函館大三坂オフィス1周年パーティ 最終章

 

パーティの食べ物はご覧のように

 

f:id:imegeconnect:20190225115856j:plain

プランナーの岡田さんが食の画像を

オフィスの雰囲気に合わせて選び

事前に美味しいかどうか試して

当日手作りしました。

 

 

そしてこれらを、

710candleのyuntaさんが、

仕上げて作りました。

実は、前日に急遽お願いを

したのです。

はじめは金谷が自分でやる

つもりでした。

でも、他にもやることが

終わっていなく。

 

 

全部自分でやろうと

思ってました。

 

 

助けを求める事がへたくそ

なんですよね。

 

 

ゲストであるyuntaさんは

それを察知したのか

なにかやることありますか?

と聞いてくれて、『お願いします!

 

 

神様です。

 

www.instagram.com

 

 

またまた、急遽パーティ始まる

2時間程前に不足のものがあり

買いに行く時間もなかったので

ゲストのasagoromoの

麻衣ちゃんに買ってきて!!

と依頼をしたのですが

実は何か手伝うことないかと

心配してくれて早めに会場に

来てくれていたのでした。

泣ける

そして、そのまま、料理の仕上げも

手伝ってくれたのです。

 

 

ありがとうありがとうありがとう

www.asagoromo.org

 

 

つくづく、仲間の大切さが

身に沁みました。

 

料理には元町にできたお野菜中心の

『おひるごはんカフェ taom』さんに

お惣菜を頼み、

https://www.yooying.com/taom1656

 

tomboloさんのパンにのせたり

www.instagram.com

 

お菓子は、ヴィーガン醗酵焼菓子の

ブラウニーをpippinさんに頼みました。

pippin0138.com

 

そして

 

f:id:imegeconnect:20190225124828j:plain

f:id:imegeconnect:20190225124954j:plain

 

司会は710candleの和泉さん

 

www.instagram.com

 

パーティー2日前に

またまたまた、

突然お願いしていたのです

 

 

岡田さんと二人で

やっぱり司会必要ですね

ということになり

 

 

あっ‼和泉さん

 

 

満場一致?でお願いしました。

 

 

気軽な気持ちで頼んだのですが

和泉さんはパーティーの主旨等、

岡田さんに聞いていてくれて、

原稿を作り当日は、緊張し、

とブログに綴っていました。

 

 

そこまでしてくれていたとは・・・

 

 

 

ありがたいです。

 

 

こんなにも、こんなにも

皆さんの愛情に包まれて

会が行われてた。

 

 

皆さんに羽ばたいてほしい

という想いでつくったオフィスは

愛情を皆さんからいただいて

自分が羽ばたいちゃいそうです!!

 

 

パーティをしないという選択肢が

ずっとあったこと、

何故か不安や迷いに思ってたりし

ていたことが、全て吹っ飛びました。

 

 

 

 

 

皆さんからエネルギーをもらい

これを、しっかりと分かち合えるように

これからも活動していきます。

 

 

引き続きよろしくお願いしたいです。

 

**********************

遠方でこれないからと送ってくださった花

f:id:imegeconnect:20190225154603j:plain

SPICEさんから

SPICEさんは東京から函館に刺激を

あたえてくれる人達。

東京 表参道で3/10にHAKODATEの

イベントを仕掛けたり

今年のゴールデンウイーク、

大沼でのイベントだったり

 

 

函館愛を活動することで表現

している

 

 

 

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

 

 

そんな人たちがこれから

どんどん、増えていって

おもしろい場所になって

いくんでしょうね。

 

 

もっともっと函館が

刺激的になる予感が

オフィスにいると

ビンビン感じます。

 

 

だから僕も函館にいるのです。

 

 

これでパーティのことは

終わりにします。

 

 

ご協力いただいたみなさん 

ゲストのみなさん

メッセージをいただいた

みなさん

そして、岡田さん

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

www.instagram.com